2019年5月22日水曜日

2019年 鹿沼さつきマラソン大会



久々のIKEYAブログ更新です!!


先日5月12日日曜日に
「第39回 鹿沼さつきマラソン大会」
が行われました🏃🎌



さつきマラソン当日の写真を沢山UPしていきますッッ♪ 


鹿沼のさつきマラソンですが
とても大イベント💫県外から参加される方も多いので
スタート地点もゴール地点もすごい盛り上がりです🎉 
(↑朝のゴール地点のメイン会場・御殿山公園野球場
この何倍もの人になります😰)


当日の天候は曇り🌁マラソン選手に走りやすい涼しいお天気でした👀


昨年に引き続き先導のお手伝いさせて頂き



イケヤフォーミュラ電動トライクIF-T1
先導車4台 + カメラカー1台
で先導させて頂きました!!





◎貴公子コース 3㎞ ◎華宝コース 5㎞
◎晃山コース 10㎞  ◎松波コース ハーフ
 4つのコースを先導致しました🚶🚩




今年はカメラカーを製作❗❗❗


今までにない選手たちのリアルな表情
臨場感あるれる映像


イケヤフォーミュラHP
▼トライクカメラカー映像
http://www.ikeya-f.co.jp/article/16125916.html
各コースをカメラカーで撮影



イケヤドライバー
電動トライクIF-T1 先導

排出ガスを出さないので
環境にも選手にも優しく4つのコースを先導させて頂きました🌿



またまた今年もメイン会場で🎆

おもちゃカーを用意し来場者をお出迎え🎊


 
✨ ジャンケン大会❕❕ ✨
 
今年はジャンケン大会を実施🎶

ジャンケンで勝ったお子様からおもちゃが選べるので
子供達真剣👊
 昨年のよりおもちゃを増やしましたが
あっと言う間になくなりました😎

親子マラソンで頑張って走ってきた子供達ですが
まだまだ元気が有り余ってました😉
 


先導が終わりブースへ戻ってきたトライク
今年もカヌマン😁
鹿沼のヒーローカヌマン
今年もブースに遊びに来てくれてトライクと写真撮影🌈


かぬまケーブルテレビ取材

沢山の方々に
去年も先導してたバイクだね!今年も先導だね!
新聞で見たよ!信金さんやヤクルトさんも乗ってるの見るよ!
といろいろな声をかけていただきました🎵



皆様お声を聞き電動トライクIF-T1が身近になってきていると
感じ、嬉しく思いました😊


イケヤフォーミュラブースに沢山の
ご来場ありがとうございます。